記事一覧

攻撃型黒カルマの恐怖

黒カルマを他人から貰ってしまうことで、自分の魂の目をふさいでしまうことがあります。

でも、実はこのケースはそう多くはありません。
前回の講義で、自分が黒カルマを発生させてしまうパターンについてお伝えしましたが、ほとんどの場合においては黒カルマは自分自身が生み出すものであると言えます。

しかし黒カルマ過多だと思われる人の1~2割は、こうした他人からの貰ってしまったパターンです。
少数派ではありますが、10人いれば1~2人は貰いカルマなわけですから看過することはできません。

しかも厄介なのは、自生させてしまった黒カルマに比べて、他人から貰ってしまった黒カルマというのは攻撃型であることが多く、より人生に悪影響を及ぼしやすいのです。


黒カルマを他人から貰ってしまうケースのメカニズムですが、これはとてもシンプルです。

Aさんのことを恨むBさんが魂を硬化させ、しだいに黒カルマを生み出します。
そのままBさんが自分で保持してくれている分には構わないのですが、問題はAさんに対してあまりに強い憎しみを抱き続けてしまった場合です。
Bさんの魂は激しく動き回り、同時に黒カルマをAさんに対して送り込むようになります。

黒カルマの中には飛来する攻撃型の黒カルマがあり、これが他人の魂に付着してしまうと、そいつが悪さをするようになる。
これは風邪をひいた人が、くしゃみや咳でウイルスを飛ばしてくることをイメージすればいいでしょう。

ただ風邪のウイルスと違うのは、魂というのは例え削りカスであっても距離を超えてしまうということです。
極端なことを言えば、日本にいる人が地球の裏側のブラジルにいる人へ向けて黒カルマを飛ばすことも出来てしまうのです。

攻撃型の黒カルマを生み出した人が、標的とする人へ向けて無作為に黒カルマを飛ばしてくるわけですから、飛ばされた人はたまったものではありません。


ただしひとつ救いなのは、この黒カルマをそれほどコントロール良く飛ばせる人はそういないということです。
くしゃみで飛び出すウイルスを狙った人に付着するようにするにはかなりの至近距離にいないと無理なように、黒カルマも見えない場所にる相手に正確に飛ばし続けることは通常は不可能です。

ただあえて「通常は不可能」と言わせてもらったのは、実は離れた相手に正確に攻撃型黒カルマを飛ばす術もあるのかもしれないのです。

僕は黒カルマを見て浄化させることは出来ますが、攻撃型の黒カルマを他人に飛ばすことに関しては実際にやったことがないのでここは憶測の話しになります。


ちょっと怖い話しですが、人を呪う話しとして有名なのは怪談ばなしにある『呪いのわら人形』や他人を呪う『黒魔術』などが思い付きます。
僕の概念の中では、実はこういった呪いの術というものの根源にあるものは、この『攻撃型黒カルマ』をより正確にピンスポットで対象者に飛ばすためのものではないかと考えているのです。

それは僕のように黒カルマの存在を認識できる人が過去にいたとしても何ら不思議ではないなという思いがあるからです。

前にも書きましたが、実際に僕の招待制のサイトに入場の申し込みメールを送って下さった人の中にも、黒カルマを見れる人がかなりたくさんいました。
これはいつの時代も世界中にいたと考えていいと思います。

そして開いたサードアイを持った人のなかに、攻撃性に特化した黒カルマに目をつけ研究した人がいて、操る術を開発した人がいたのかもしれないという憶測です。

呪いのわら人形にどれほどの効果があるものなのかは僕には解りませんが、もしあの行為が正確に自分の黒カルマを狙った人に飛ばす術だとするならば、もし本当に飛ばせるのなら、それなりに効果はあるのだろうと思えます。

僕は呪いのメカニズムがどういうものなのか?については研究したわけはないので詳しくは解りません。
ただ攻撃型黒カルマに置き換えてみると非常にしっくりくるし、説明が付くと勝手に想像しているだけなのですが、これはまあ僕の目指すものとはかけ離れているので、小知識程度の話しです。

さて話しを元に戻したいのですが、おっと今日も脱線ばなしで長文になったので今日の講義はこれまでということで(笑)

次回の講義は今日の続きです。


白石

smiling again