記事一覧

魂の同調とは?

ファイル 26-1.jpg

前回のエントリでお伝えしたお年玉の遠隔同調ですが、予想を超えてものすごい人数の応募がありました!!

あまりにも多かったので全員こなすには時間がかかりそうです。
1月半ばくらいまでで毎晩少しづつやっていこうと思います。

今日は遠隔同調という言葉を初めて聞いた方がほとんどだと思いますので、どんなものなのかを簡単に説明しておきます。


魂のリプライで僕が「相談者の魂に触る」と表現していますが、魂というのは空間を超越して飛ばすことが出来ます。
もちろん自在にコントロールできる人はそうはいませんが、僕はなぜか出来ます(笑)

僕の魂は僕の肉体を抜け出して、瞬間的にターゲットの魂を捕捉します。
そして魂が発する波長・硬さ・振動などの情報を読み取ることで、その魂の持ち主がどのような性格で、いまどのようなことを考えていて、問題があるのならどこにあるのか?というようなメッセージを感じ取ります。

ただ魂というのは、常に動き回っていてとてもせわしないものです。
ジーと静かにしている魂というのはほとんどありません。

動き回る魂を捕まえて情報を読み取るのは難しいので、僕の場合はどうするかというと、まずその魂の出す波長とは真逆の波をぶつけます。
これは高級なヘッドホンなどにある「ノイズキャンセル」機能と同じ原理なんですが、一時的に相反する力で包み込むことで、その魂の激しい動きを止めてしまうわけです。
これが魂の同調ですが、まあリーディングのテクニックのひとつです。

同調をして魂の活動を落ち着かせてあげると、僕が離れてもその後しばらくはその落ち着きが続きます。
日々の生活でいずれ元には戻ってしまうんですが、通常生活なら1~2か月くらいは持続しますので、その間は精神的にも落ち着きを保てたまま過ごすことが出来るようになります。

冷静に自分の未来設計をしたり、勉強も頭に入りますし、性格的にも優しくなりますので人間関係で問題がある人は修正期間にしてみてもいいでしょう。

黒カルマの浄化や、魂を柔らかくするわけではありませんが、1年の始まりを落ち着きを持ってスタートさせたいと思う人には有効です。

尚、こちらから何時いつ魂を飛ばすとかの連絡はしません。
メールを頂いた順に、毎日一人5分くらいづつ同調していきます。

魂の眼がすこし開いている方の場合は、もしかしたら僕を感じ取ることが出来る方もいるかもしれません。
その場合はあまり緊張しないように、鼻から息をゆっくりと吸って、ゆっくりと吐き、力を抜いて僕を受け入れてください。
今回は同調させるだけで特にリーディングすることはありませんので、あなたの魂を落ち着けたらすぐに去ります。
ほとんどの人は通常は気付くことはないと思います。

でも折角ですから、僕を感じ取れている人には魂を一度だけポンと叩いて去ることにします(笑)
一瞬体が熱くなって、宙に浮く感覚を味わえるかもしれません。

感じ取れる人はいるかな?



東京より
白石

smiling again