記事一覧

魂の大実験 特設会場

あらためまして、明けましておめでとうございます。

真夏のバンコクから寒い東京にもどり、暖房の前から離れられない白石です(笑)


さあ本日いよいよ来てしまいました!
『魂の大実験』当日です。
本日21時(夜9時)から、総勢307名の同士とともに、未だかつて無い世紀の大実験を行います。

みなさん準備はできていますか?
ぜひもう一度、僕が最初に送ったメールを読み直してやり方などを復習しておいて下さいね。

お天気は全国的に快晴とはいかないかもしれませんが、比較的よいお天気の地方が多いようです。
東京はよい感じです。

スタートまで現時点で1時間半くらいになりましたが、僕も緊張してきました。
さっきからトイレばかり行っています(笑)

外で参加する人は、忘れずにトイレに行ってから出かけるようにしましょう。
途中でトイレに行きたくなると集中できませんからね。


では後ほど、このエントリのコメント欄でお会いしましょう。



東京より
白石

smiling again