記事一覧

白石再始動と研究結果のおしらせ

ファイル 108-1.jpg

みなさんお久しぶりです。白石です、お元気でしたか?

あまりにも更新しないので、みなさん、白石はネットでの活動を終えたのだと思ってる方もいるみたいで、たまにメールでも「長い間お疲れ様でした」みたいな慰労メールを頂いたりして(笑)
いや辞めてないですけどね、、、単に気まぐれなだけなのです。

最近は更新していなかったのでSSSから離れてしまった人も多いことと思いますが、アクセス数を見ていると意外にも横ばい状態なので、新たに読まれている方も結構いらっしゃるみたいですね。

もともとセミリタイア後にリリースしたHPが2004年ですから、現時点でネット活動を開始してから、すでに16年くらい経過したのかな?
魂の研究者として、魂のあり方をお伝えするという啓発活動をしてきた身としては、HPと このSSSを通じて、かなりの方に魂のことを知識として知って頂けたのではないかと思います。

魂の存在、魂の健康のこと、生活上における魂の保護、こういった一般の方が知っておいた方が良いと思われる必要最低限の知識を得られる場として開設しましたから、当初の目的の半分は達したかな? とういうことで更新ペースを落としたわけですが、実は自分自身 長いこと腑に落ちていないのです。

魂の特性などを知っておくだけでも、知らない人に比べれば長い人生で大きな差が出るくらい、魂の健康面には好影響を与えることが出来ます。

でも所詮、知識としての情報レベルのことなので、最終的に魂に良いことを実践出来るのかは、個々の決断と行動にゆだねられます。

持続性をもって継続できる人ならばよいのですが、三日坊主で終わってしまう人や、分かっているけど面倒で続かない、って言う人も多いはずです。

また、知識として実践出来ることは あくまで魂の健康状態を維持するための予防でしかありませんから、現時点で魂に障害を抱えてしまっている人にはあまり効果がありません。

その辺は僕のなかでもモヤモヤしているところで、果たしてこの情報を公開することに意味が有ったのだろうか?と考えることも少なくありませんでした。

出来ることなら、誰もが“気軽”に“安全”に“無料”で、思い立った時に魂の修復やケアが出来るようなシステムを開発することが出来れば良いのに・・・。
そういう想いから、いつか実現すべく魂の研究を20年以上続けてきたわけです。

仮説を建てては実験してみる作業を何度も繰り返してきて、過去にはこのブログでも、皆さんに実験参加を呼び掛けて、大規模な実験をしたこともありましたね。
魂の大実験 特設会場(2015-01-05)
あれから、もう5年もたったのか・・・

あのとき参加してくださった方、本当にありがとうございます。
結果は、残念ながら思っていた効果は出ませんでしたが、ああいった大きな実験が出来たのも、このブログを立ち上げたからこそなので、そう考えると僕の進んでいる道は間違っていなかったのかな?とも思えます。

前書きが長くなりましたが、結論を申し上げますと、
長い研究の結果、今回、魂の修復に効果がみられるシステムを開発することが出来ました(笑)

誰もが簡単に無料で試せることが出来るので、皆さんにぜひ参加をして頂きたいのですが、残念ながらまだ世に出せるほど準備が整っていません。

今、毎日コツコツ作業をしていますが、お披露目まではまだ時間がかかります。
何とか暑くなる夏前には完成させたいと思っていますので、楽しみに待っていてください。

また、完成後、一般公開する前にSSS読者の方だけプレオープンとして一足早く試してもらえる場を用意する予定です。
これは本番前の予行を兼ねていますので、希望者の方だけとなります。
先着何名かにになると思いますので、その告知も含めて、進展がありましたら、またここでお知らせします。

それでは。


東京より
白石

コメント一覧

かず 2020年03月01日(日)22時24分 編集・削除

白石先生 ご無沙汰しています。
とても不思議です。気になって、導かれるように、ひさしぶりにブログのチェックをしに来たら、ついさっき更新なさったみたいで!ビックリして声が出てしまいました(^^;)

白石先生がずっと研究なさっていたことが、ついに実を結ばれたのですね。あれからも粘り強くずっと研究されていたと知って、本当に頭が下がります。
あまり更新されなくなってから、私達の相手をするのも飽きられてしまったのかな?なんて思っていました。スミマセン

研究の発表が凄く凄く楽しみです!
5年前の大実験にも参加させてもらったので、とても感慨深いです。
最近はコロナウイルスの問題とか、私自身もここのところ良いことが無かったので、先生の更新を読んで目の前がパーと明るくなりました!ありがとうございます。ずっと応援しています。

toki 2020年03月02日(月)10時49分 編集・削除

白石さんこんにちは。
そしておめでとうございます。
はじめてコメント書きます。
白石さんのことを知って2年くらいですが、ここで白石さんに正しい生き方を教えてもらって、毎日心掛けながら生活していたことで心が以前よりもずーと楽になりました。
苦しくて泣くことも無くなりました。
まわりからも笑顔が増えたとよく言われます。
私を変えてくれて本当に感謝しています。
プレオープン私も参加させてもらいたいです。

ポン子 2020年03月02日(月)13時40分 編集・削除

待ってたよん(^◇^)
うれしいよん(^◇^)

まさぱぱ 2020年03月04日(水)14時42分 編集・削除

白石先生こんにちは
久しぶりの更新を読ませて頂きました❗
研究が成功なさったようで、本当におめでとうございます
昔から仰っていた事を実現させる根気と努力に頭が下がります
参加させていただくのが楽しみです

ユキ 2020年03月06日(金)12時52分 編集・削除

先生おかえりなさい✨
研究の発表楽しみにしてます☀

よろず 2020年03月11日(水)05時03分 編集・削除

おはようございます&お久しぶりです。
とうとう、魂の修復システムが開発されたのですねっ!
魂が修復されれば、生きるのが苦しいと感じる人が生き易くなり、本来の生きるべき道へと進む事が出来るんじゃないかなと思いました。
生き辛さを感じている人が少しで減る様に、本来の生きるべき姿を取り戻せる様に、そう願います。
魂の大実験に何度か参加し、あれから私の人生は180度?変わりました。
まさかこんな未来になっているとは...。
それでもまだ、生きています(笑)。

くら 2020年03月19日(木)11時57分 編集・削除

白石先生 期待してます!
先生の魂の理論は本物だと思います。
現状を変えたいです。

わっこ 2020年04月01日(水)21時35分 編集・削除

白石先生、こんばんは。
世間はコロナで不安いっぱいですが、魂を丈夫にすればコロナに感染しませんか?
先生が研究結果を発表できるころには、この騒ぎも治まっているといいのですが・・・

むつみ 2020年04月03日(金)21時59分 編集・削除

白石先生
ブログ更新お待ちしておりました
以前の魂の大実験にも参加させていただきましたが、今回もぜひ参加させていただけたら嬉しいです
魂が癒され生きやすくなる人が増えますように、こころから祈っています

あつこ 2020年08月25日(火)22時21分 編集・削除

メールを拝見し、久しぶりに来させてもらいました。

前回の実験には参加出来なかったのですが、今回はぜひ参加させていただければ、と思います!

よろしくお願いします。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
文字色
削除キー
 ←設定しておくことで後から削除・編集ができます
投稿キー
投稿キーには白石を「ひらがな」で入力してください(スパム対策)

smiling again