記事一覧

御礼と桜とランキングからいらしゃった皆さんへ

やっぱり桜は最高だなぁ
桜の季節の日本は、世界中で一番美しい場所だとあらためて思いました。

桜の花を見て湧き上がるこの何ともいえない高揚感は、日本人のDNAに刻み込まれているものなんだろうね。

とりあえず今年は満開の桜が見れてよかったとホンワカしている
バンコク帰りの白石です(笑)


さて先日皆さんに協力をお願いした「ブログランキングの参加について」ですが、読者のみなさん一人ひとりのシェアの気持ちが毎日集まって、なんと早くも1位になっています(驚)

あのランキングは1週間の集計でランキング順位が決まるそうなんですが、まだ5日ほどしか経っていないのでビックリ!


今回の話しに賛同協力して下さっている皆さんに改めてお礼申し上げるとともに、他人のためにシェアする気持ちを持ったたくさんの方がこのブログを読んで下さっていることを、ブログ著者として僕は誇りに思います。

本当にありがとう。


さっそくランキングサイトから訪れてくださっている方もいらっしゃるようですので、簡単にこのブログの楽しみ方を書いておきたいと思います。

多分、このブログの記事を飛ばしながら読むと、何のことやら解らない話しが多いと思います。

このブログは、霊能の仕事をしていた私、白石が2004年の引退後に残したサイト
人生の道に迷ったら読むサイト~smiling again~が元となり、その後、派生したブログです。

ですので、まずはsmiling againを先に読まれることを強く推奨します。

smiling againは僕が仕事を引退した後も、人の道しるべになることを願いリリースしたサイトなんですが、人がなぜ人生の道を間違えてしまうのか?という問題を魂の視点から判りやすく解説しています。
カルマや魂というものの基本が理解できますから、ぜひお読みください。
文章も柔らかくしましたので、とても読みやすいはずです。


その後、このブログSSSの読み方としては、ナビゲーションメニューにある『過去ログ』の古い月から順に読んでいくことで、より理解度は増すだろうと思います。
またコメント欄でも読者の方の質問などにも答えていますから、ぜひ目を通してみて下さい。

このブログでお伝えしているテーマは

◆魂の智見(たましいのちけん)
魂やカルマに関する正しい知識を解説していきます

◆人生の智慧(じんせいのちえ)
こうすること、こう考えることで人生はもっと楽に愉しく生きられる。
そんな気付きの言葉を贈っていきます

◆魂のリプライ
ブログ読者の方から頂いた相談に、白石が魂の視点でお答えするコーナーです
読者の方を直接リーディングしていきます

◆魂のつぶやき
白石が日常や考えていることなどを、たまにつぶやきます


この4つがメインコンテンツとなりますが、中にはテーマが重複しているような内容の記事もあるので、やはり過去のリリース順に読んでいくのが一番理解できるでしょう。
魂について知識を得れば、人生をもっと愉しく充実したものになります。
ぜひ楽しみながら勉強してみて下さい。


東京より
白石

コメント一覧

ゆな 2013年04月01日(月)16時14分 編集・削除

白石さん、みなさま、始めまして。
私はブログランキングではありませんが、最近こちらのブログを知ったものです。
白石さんの言葉を読み進めていくうちに、今まで自分に足りなかったものが見えてきました。思い返すと私は怒ってばかりで周りが見えていなかったと反省しました。残りの人生を少しでも良いものにしたいので、私も真剣に魂のこと勉強したいです。いろいろと気付かせてくれた白石さんには感謝です。これからもよろしくお願いします。

けい 2013年04月04日(木)20時38分 編集・削除

はじめまして。
スピリチュアル黒いで検索でたどり着きました。

先日、友人に
白と黒が半分だから
気をつけてと
話があり、正直戸惑ってます。

過去に恨まれるであろうこと
また自身が妬む事はあったとしても
今現在は自分の使命に進んでると
思っていたからです。

私ただ単純に
穏やかな生活を過ごしたいのですが、
そう、生活を過ごすことはできないのでしょうか?

はじめてのコメントで
申し訳ありません(-。-;

白石 2013年04月05日(金)15時33分 編集・削除

ゆなさん

どうぞよろしく

-----------------------------
けいさん

人はその時々の状況で「未来」も「過去」も「現在」も都合よく切り離して考えてしまいます。
でも魂の世界ではこれらはすべて繋がっていることなのです。
穏やかに過ごしたいという願いがあるのなら、そういう未来を送れる今を過ごさなくてはなりません。
ある日突然に何の前触れもなく訪れる未来というものはなく、それらはすべて過去に行なってきた結果の巡りに過ぎないのです。
ぜひ魂のことをこのブログでみなさんと一緒に勉強してみて下さい。

けい 2013年04月06日(土)17時25分 編集・削除

白石さん
ありがとうございます。
ブログで勉強させて
いただます。
よろしくお願いします。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
コメント
文字色
削除キー
 ←設定しておくことで後から削除・編集ができます
投稿キー
投稿キーには白石を「ひらがな」で入力してください(スパム対策)

smiling again