記事一覧

魂を科学する part2

ファイル 122-1.jpg

さて皆さん、お待たせいたしました。

量子のスリット実験の話しからの続きになります。
前回のエントリをまだ読んでいない方は先に読んできてください。
魂を科学するpart1

いやしかし量子の性質は本当に面白いですよね。

量子の世界では、紹介した2重スリット実験以外にも、常識の範疇では測れないような実験結果を得ている研究もたくさんあるんです。
たとえば時を戻してしまったりとか(笑)

おそらくこの量子力学の世界に、反重力を活かしたタケコプターですとか、テレポーテーションのどこでもドアですとか、時空を超えるタイムマシーンなど、我々が夢見てきたドラえもんの世界が詰まっているのではないかと思います。
本当に夢があるね。

さてさて、話しを本題に戻していきましょう。
前回のスリット実験の結果についてです。

あの不思議な結果を見て、まだ世界中のどの研究者も「なぜ?あのような現象がおこるのか?」という疑問の解明には至っていないわけですが、

実は、僕はこの実験は魂という存在で証明が出来るのではないかと思っています。

どういうことかと言うと、魂も厳密には量子であるということです。
名付けるなら、魂子(こんし)です。魂は、質量のある物質であるということですね。

研究者が「さあ観測するぞ」という思いを脳内に巡らせるだけで、実は魂子が発射され、電子に影響を与えているのです。
その影響がどのように電子に作用して、波の働きになるのかの科学的な根拠については正直分かりませんが、僕の中ではそういうことだと理解しています。

もっと言えば、我々が発する言葉や思考も量子であり、外の世界に何らかの影響を与えているのです。

ですから、例えば研究者の思考がまったく関与しない状況下において、このスリット実験を行うことが出来たら、もしかしたら観測の有無に係わらず波状の縞模様が出来るのではないかと想像しています。
ぜひ実験をできる立場の方がいらっしゃったら試してほしいです。

僕が、魂が見えない粒状のものだと初めて皆さんに説明したのは、2004年にリリースしたホームページ人生の道に迷ったら読むサイト~smiling again~でした。あれからもう18年も経つんですね・・。

僕にとっては幼いころから見えていた当たり前の世界の話しを書いたつもりだったのですが、結構、衝撃的な内容だったようで、当時は「ふざけたホームページを作るな!」とかお叱りの意見も多くもらいました(笑)
(あのホームページは、内容は変えずにデザインだけ一度リニューアルしたままで今も置いてますので、皆さん、たまには読みに行ってみて下さい。)

このSSSのブログ上でも、再三、魂と肉体の関係性や、魂を飛ばして他の魂とぶつけあうことの危険性、なぜ行動や言動、思考がカルマとなって身に降りかかってくるのか?などを説明してきました。

2014年の300人以上が参加した大実験は、まさに大勢の人が一度に一点に魂を集中させることで変化を見るという内容でしたが、あれは今振り返ってみれば一つの量子力学の実験だったとも言えます。

あの実験後にも言いましたが、もしかしたら繊細な変化を記録できるセンサーや、もっと参加人数が多ければ結果が違っていたかもしれません。(そもそも実験の趣旨が、量子変化を見極めるものではなく、魂の修復などを目的にしていたということもありますが。)

また2020年に開設した白石メソッドも、魂のエクササイズという皆さんに分かりやすいコンセプトで始めましたが、そのメソッドの深い目的は魂の防御力を上げることとともに、魂子を思い通りに動かすことのできる力を身につけることです。

誰でも魂子を飛ばすことは出来ます。
ただその量や力をコントロールできる人は少ないです。

コントロールできるようになるとどうなるのかと言うと、ビックリするくらい危険回避能力が上がるだけでなく、勘力が高まります。
勘についても昔から言及してきましたが、勘の良さは確率ではなく、能力なのです。
勘の良い人は死ぬまで勘が良いのです。反対に悪い人は死ぬまで悪い。

あのメソッドを毎日続けることは困難ですから、1年持つ人が何人いるかと思っていましたが、思っていたよりも意外にいるようでびっくりしています(笑)
コメントしてくれる人はすっかり少なくなりましたが、続けられることが素晴らしいことなのです。
継続できているあなた。あなたは間違っていないです。今後も自分の勘を信じて突き進んで欲しいと思います。


さて、かなりの長さのエントリになってしまいましたが、僕が伝えてきた魂の世界のことを、今こうして量子力学という分野に当てはめてみると、いつか近いうちに究明できてしまう気が強くしています。
岐阜にあるカミオカンデのような大規模な実験施設でようやく観測できるニュートリノのように、生命体に帯びている魂子の存在を人類がつかめる日がきっと来るでしょう。

魂、つまり生命エネルギーと言われるものは、見えないから存在しないわけではなく、まだ人間が見つけることが出来ていない量子の一種であるということ。
いつかその量子を発見する科学者の方が出てきてノーベル賞を取るかもしれませんが、読者の方はこのブログを覚えておいて下さい(笑)

皆さんは、このブログで僕が何度も伝えてきた自分の魂を守ることの大切さや、良いカルマの種を蒔くという意味の大切さを今から考えてみて下さい。

人は人に影響し、影響させる力を誰もが持っているのです。


東京より
白石

コメント一覧

よろず 2022年03月10日(木)01時18分 編集・削除

こんばんは、お久しぶりです。
量子力学って、面白いですよね。フィラデルフィア実験のその後の話しを読んだりすると、テレポテーションやタイムマシーン等は一部の人の間では実用化されているのかな?...と考えたり、パラレルワールドやマンデラエフェクト等と言われる話しは、量子力学=魂と繋がっているんだな...と、非常に面白いですよね。

2004年にリリースした白石先生のホームページにクレームを言う人が居たとは、びっくりしました。クレームを言った人達は、非科学的な体験をした事が無いんだと思います。人は目に見えない事は、信じなかったりしますし...。私は非科学的な体験は多々してきているので、目に見えない世界での経験の無い人に説明するのは面倒なので、最近はそう言う話しが出来る人にだけ話す様にしています。

白石メソッドは毎日続けています。YouTubeにコメント(MHのアカウントで)を毎日書き込むのは大変なので、コメントは本当にたまにになってしまっています。すみません。白石メソッドは自らやる!と決めて始めているので、ずっと続けます。1日たったの5分位なので、たったこれだけの事が続かないなら、何をやっても駄目なのでは...?と、思ってしまいます。今迄生きてきて、そんなに困った経験をしていないなら、続ける必要性も無いかもしれませんが...。私はこれから残りの人生を自分が考えている様な結果を残せる様に、頑張ります!白石先生、ブログの更新をありがとうございました。

RR 2022年03月10日(木)18時18分 編集・削除

目に見えないから存在しないのではなく、
見えなくても存在する。
そしてそれが、科学的に証明される日が
来るかもしれない…なるほど。

いつか来るであろう、
その日を
心待ちにしながら、
シェアボタンを優しい気持ちで押し、
魂のエクササイズに励みます。

“魂子”も、このブログも
ちゃ〜んと覚えておきますよ笑
白石先生!

白石 2022年03月12日(土)21時41分 編集・削除

よろずさん

白石メソッド続けているとのことで、それは何よりですね。
まだエビデンスは取れていませんが、魂子を活性化することは、生命力の向上だけでなく、運命的に良運を引き寄せる効果にもつながるのではないかと推測しています。
魂の活性力が高まることで、その人のQOL(Quality of Life)を高めることが出来れば、それは本当に素晴らしいことです。
ぜひ、たまにで構いませんのでコメントしておいてもらえると嬉しいですね。

RRさん

今までは魂と科学は相反するものという常識があったと思いますが、実はスピリチュアルな世界も、一定の物理法則に沿った働きである可能性が高いと思います。
もちろんまだまだ未知の部分が多いのですが、これらの事実の積み上げが、いつか生命のロジックの解明に繋がるのではないかと期待しています。

>いつか来るであろう、
>その日を心待ちにしながら、
>シェアボタンを優しい気持ちで押し、
>魂のエクササイズに励みます。

魂を気軽に活性化できる方法として開発した白石メソッドをこれからも活用して下さい。

>“魂子”も、このブログも
>ちゃ〜んと覚えておきますよ笑
>白石先生!

どうもありがとう(笑)

白石 2022年04月04日(月)21時26分 編集・削除

お待たせしました。
5月渡し分のブレス受付を開始します。
ご購入希望の方はプロフィールと告知欄よりご確認下さい。

Noriko 2022年06月23日(木)09時30分 編集・削除

白石先生

あれからだいぶ経ちましたが
相変わらず忙しい日々の中でも
聞けない日もありますが
白石メゾットを聞く事、継続しています!

一進一退的な所はありますが少しずつですが
以前よりだいぶ成長した実感が自分でも確認できます!

考え方や捉え方の変化
気持ちの切り替えの速さなどなど
自分でも変わったかもと思えており

諦めていた結婚も出来ました。
と言っても、本当にして良かったのかと
最近では揺らぐ事しばしですが(爆笑)

白石先生には大変感謝しております。

まだまだ自分の人生には課題が多く
自分の進む進みたい道へは立っていませんが
笑顔溢れる楽しい嬉しい幸せな毎日と
他者を助ける時間とお金に余裕がある
人生になれるようにと

これからも
メゾットを信じて聴き続けていきたいと
思います!

以上ご報告でした^_^

白石 2022年06月24日(金)16時08分 編集・削除

Norikoさん

コメントありがとうございます。
そしてご結婚おめでとうございます。

今年になってから、メソッド継続者の結婚や子供を授かったという報告が立て続けに来ていて、やはり一年続けられると、かなりの成果が現れるなという感じですね。

魂を鍛えるということは、身体を鍛えるのと同じで、継続することが出来れば必ず成果が期待できます。
しかし、人はすぐに結果を求めますから、なかなかうまくいかない人が多いんですね。

Norikoさんは、魂がパワフルになっていく過程の中で結婚に至ったわけですから、心迷うことなく、これからも幸せを追求していってください。

嬉しい報告をありがとう。

白石 2022年10月04日(火)15時19分 編集・削除

お待たせ致しました。
2022年11月渡し分のクリスタルの受付を開始致しました。
詳細はプロフィールと告知欄よりお願い致します。
いつもどうもありがとう。

RR 2022年10月14日(金)17時37分 編集・削除

白石先生、こんにちは。

全ての事に失敗を恐れ、入念な下調べ・計画・準備に自分の
エネルギーと時間を費やす事が、以前と比べて減りました。

臨機応変な行動が、最善の結果に結びつく事に対しての
経験値が自分の中で(少し)上がりました。

また、人生に対する漠然とした不安が少しずつ消えた分、
肩の力が抜け、自分の中の安心感・信頼感が芽生え、
増したように感じます。

余談ですが…人生の迷い子にならずに済んでいる事に付け加え、
初めての場所(海外在住)で、迷子にならず1人で無事に目的地に辿り着けた事、
洋服などを選ぶときに、パッと決められるようになり、
センスが迷い子にならずに済んでいる事も
このメソッドの効果だと日々実感し、感謝しています。
ありがとうございます。

============
YouTubeコメント欄に今回なぜか反映されないので、
こちらに書き込ませていただきます。

そしてこれも、最善の結果だと自分なりに
解釈しています笑。

白石 2022年10月16日(日)23時31分 編集・削除

RRさん

コメントありがとう。
youtubeにもたまに書いてくれてますね。
そちらもどうもありがとう。

生命エネルギーというのは目には見えないものですから、普通の人はその存在すら気付きませんし、まして強くしようなんて考えもしません。

でも我々生命体が今の瞬間も生きているという事は、その裏には細胞に宿るエネルギーの存在があるという事実があるからです。
生命エネルギーの宿っていない心筋細胞はピクリとも動きません。エネルギーが宿っているからドクンドクンと鼓動を刻みます。
エネルギー量が小さくなり細胞を働かすことができなくなったとき、人は年老い、そして死に至ります。

人は年を取ると若い頃の生命力に満ちていた頃の感覚を段々と忘れていき、今の不自由さを受け入れて行きますが、そのスピードは人によります。

齢をとっても若々しく動き回り、考え方や話し方に柔軟性があり、何にでも挑戦してみようという意欲あふれる人になるには、肉体的にも精神的にも魂的にもエネルギーに満ちた今を過ごす必要があります。

「歳をとったから仕方ない。」で終わらせてしまった瞬間にエネルギーは目に見えて減少していきます。

RRさんが最近感じるようになった変化というのは今は自分にしか分からないものだと思いますが、あと10年も経てば同年代とは目に見えて若さに差が生じることでしょう。
見た目、行動力、思考力すべてにおいてです。

白石メソッドは魂の貯金ですから、毎日コツコツと続けられた人には将来の払い戻しがあります。
誰のためではなく自分ためにこれからも続けて下さい。

白石 2023年04月02日(日)03時37分 編集・削除

お待たせ致しました。
今年も2023年5月渡し分のクリスタルの受付を開始致します。
詳細はプロフィールと告知欄よりお願い致します。

毎回リピート購入下さっている皆さん、いつもどうもありがとう。
これからも護りを固め、勘を鋭く保ち、良い運気を手に入れていきましょう。

白石 2023年10月07日(土)13時02分 編集・削除

お待たせ致しました。
2023年11月渡し分のクリスタルの受付を開始致しました。
詳細はプロフィールと告知欄よりお願い致します。
いつもリピートして下さっている皆さん、どうもありがとう。
今回も魂を込めて製作させていただきます。

現在バリ島アグン山への立ち入りは許可されており登山は可能ですが、水晶を一時的に埋める許可が下りなくなっています。
ここ数年アグン山でポルノ撮影をするなど不適切な行為を行う外国人観光客が増えたとのことで、インドネシア政府が純粋な登山目的以外での外国人観光客の立ち入り禁止を検討中とのことで、規制が強まっているのでしょう。
アグン山は聖なる神の住む山ですから、現地の決定には従わなければなりません。

幸いなことに日本にはアグン山の規模を超えるような活火山が多くありますから、今後も国内の代替地での埋納登山は継続する予定です。
効果的には変わりありません。

白石 2024年04月15日(月)23時16分 編集・削除

皆さんこんにちは、白石です。
お元気で過ごされていますか?

お待たせ致しました。
今年も2024年5月お渡し分の『魂の防御用クリスタル』の受付を開始いたします。
詳細・注文はいつも通り、プロフィールと告知欄の僕の名前をクリックしてお入りください。

youtubeでの魂のメソッドに少し工夫を凝らそうと企画中です。
やはり辛いだけだと継続が難しいと感じる人が多そうですからね。
少し癒しを得れるような仕組みを追加しようと思います。
近いうちに取り組みますので、たまに覗きに来てもらえればと思います。

みんな魂を大切にして、人生を上手にクリエイトしましょう。
魂が健康であれば、人生は思っているよりも簡単に上向けることが出来ます。

RR 2024年04月17日(水)17時08分 編集・削除

白石先生、皆さんこんにちは。

YouTubeの魂のメソッドに、新たな工夫を凝らしていただけるんですか⁉️
嬉しいニュースに思わず踊り出したくなるほど、心がウキウキして
体温も上がりました。

魂、心、体、人生は連動していると
この瞬間体感し、腑に落ちました。

楽しみがある事も、それを待つ時間も
とっても幸せです♪
ありがとうございます🍀

smiling again