記事一覧

攻撃型黒カルマのメカニズムとは

ファイル 16-1.jpg

さて攻撃型黒カルマについて前回からの続きとなります。

今回は黒カルマを他人に飛ばすということのメカニズムについて考えてみたいと思います。

そもそも削れてしまった魂とはいえ、もともとは自分のものですから通常は本体となる魂の周りを浮遊している状態です。
浮遊したカスは本体の魂に離されまいという力が働きますが、一度離れてしまった削りカスがふたたび元の本体に戻ることはありません。
大きな魚についてまわるコバンザメのように、本体の魂の元を着かず離れずでまとわりつくのです。

ところがその量が許容範囲を超えて増えてくると、本体と浮遊量の比重が段々と反比例していきます。
魂の絶対量が落ち、反対に削りカスの量が多くなるのです。

とはいってもどんなに黒カルマの多い人でも、本体となる魂の大きさに比べれば1/10にも満たない量なんですが、それでもそれほどに魂を削ってしまう状態になれば、相当に本体が硬化していますし痩せています。
そういった末期状態になってくると、本体の魂の引力が低下してきてしまうのです。

もちろん魂とカスの引き付けあう力は万有引力ではありませんが、それに似た力が働きあっていると考えられます。
それは星とそのまわりを回る衛星の関係のようなものといえます。
もし地球がどんどん小さくなっていったら、衛星である月に対する引力は弱まっていくでしょう。
そして何かの拍子に地球の軌道を外れてしまうことが起こり得ます。
それと同じような現象が、魂と黒カルマの間でも起こりやすくなってくるのです。

つまり攻撃型黒カルマとは、削りカスの力だけで飛ぶわけではありません。
本体となる魂の劣化により、引付け力が落ちることが大きな原因なのです。

そして引付け力の低下した本体魂に更なるストレスを掛け続けると、魂は平静を保てなくなっていきます。
細振動を繰り返し、制御不能になっていきます。

こうなってしまうと、それを包んでいる人体にも大きな影響が出てきます。


次回は、末期状態の魂をかかえた人体変化について講義していきましょう。
今日はここまでです。



白石

トラックバック一覧

コメント一覧

ててて 2012年11月28日(水)09時47分 編集・削除

先生おはようございます。今家の大掃除や次は自分の部屋の掃除でちょっとアップアップしています。
以前お伝えした怖い漫画特集見つけたらいずれお知らせします。
しばらくお待ちいただけますでしょうか。
先生は人が憑依している霊も視る事ができますか。
私ね、パソコンのインターネットが普及してから精神世界がドーンと広がってどうなってしまうのか懸念しています。
先生に許可をいただきたいのですが、ある霊能者の鑑定を依頼したいのです。
どうでしょうか。
許可をしてくだされば、白石先生のメールに相談内容を書き込みたいと考えています。
何卒よろしくお願いします。

さい 2012年11月28日(水)12時44分 編集・削除

魂が削れすぎると、微振動を繰り返し、制御不能に、、、!
恐ろしい!

でもなんか分かる気がします。
誰かに気を取られて思い悩んでる時って、神経衰弱みたいになりますね。
 
こんなふうになる一歩手前で、気付いて回避したいものです。

にゃ~ 2012年11月28日(水)15時19分 編集・削除

白石さん、こんにちは!
他愛のない質問ですが、、、。
ご自身の魂はみえるのですか?
鏡かなにかに映るのでしょうか?

病気や怪我、あるいは自殺などで傷ついたり、壊れたり、あまりよくな状態の魂は次の生にひきずってしまうというのはこういうことがそのままシフトするということなのですか?
お時間ありましたらよろしくお願いいたします。

白石 2012年11月29日(木)00時50分 編集・削除

てててさん

>>今家の大掃除や次は自分の部屋の掃除でちょっとアップアップしています。
お掃除は誰もが実践できる身近な魂の安定方法のひとつです。

>>以前お伝えした怖い漫画特集見つけたらいずれお知らせします。
ぜひお願いします。

>>先生は人が憑依している霊も視る事ができますか。
できますよ。一応 霊能師ですので・・(笑)

>>先生に許可をいただきたいのですが、ある霊能者の鑑定を依頼したいのです。
>>どうでしょうか。
>>許可をしてくだされば、白石先生のメールに相談内容を書き込みたいと考えています。
うん?仕事の依頼ですか?
僕は隠居の身なので、いまは新たな依頼を受けれる体勢にありません。
このサイトで縁があれば、そのうち日本に戻った折に何人かとご縁を持つことがあるかもしれません。

---------------------------
さいさん

>>魂が削れすぎると、微振動を繰り返し、制御不能に、、、!
>>恐ろしい!

本当におそろしいですよ。
僕も末期な人に何人も会ってますけど、目をおおいたくなるほどに顔はまっくろけです(笑)
まあ実際は笑っていられません。
しかもすごく攻撃的なので会話で気付かせるにも限界があります。
そういう人と会うたびに、黒カルマをいかに増やさないで生活することの大切さを実感します。
病気と一緒で見えないからこそ、普段のこころがけが大切なのです。

---------------------------
にゃ~さん

>>他愛のない質問ですが、、、。
>>ご自身の魂はみえるのですか?
>>鏡かなにかに映るのでしょうか?
魂は鏡でも見れます。リアルタイムであれば鏡越しに誰の魂でもハッキリと見えます。
ただ過去に撮影した動画や写真の場合は見えません。
黒カルマの見え方というのは、肉眼でみた映像に、魂の眼でみたものが重なり合って見えるんです。
ですからどちらかが欠けると見えません。
リアルタイムで魂を触らせてもらえるのなら写真であっても見えますが、ややぼんやり気味ですね。

>>病気や怪我、あるいは自殺などで傷ついたり、壊れたり、あまりよくな状態の魂は次の生にひきずってしまうというのはこういうことがそのままシフトするということなのですか?
魂の知識について、あまりこのコメント欄で話してしまうと、ブログのネタがなくなってしまいます(笑)
カルマの法則や生と死についても講義していく予定ですので、ゆっくりと慌てずにお付き合いください。

ててて 2012年11月29日(木)16時13分 編集・削除

前略 前のブログのテーマでご相談・質問とありましたので。
本当はその霊能者のブログを白石先生に読んでいただいて、感想を聞きたいのが希望でして。
今は関係を絶っていますが、以前私はそのブログのコメントに参加したり、その霊能者へ相談は一切しなかったのですが、メールやコメントでその霊能者に感想とお礼を伝えました。
でもその霊能者は私に自身のリーディングを依頼したり、後私も自分の体に悪いと思っていて悩んでいたものが好転反応として起こり、その旨をコメント欄に書いたりして結果無事解決できましたが、その霊能者は私に自身のブログのコメント欄でメールとコメントに関して批判しました。
私にも落ち度はあったかもしれませんが、本当に私の事をリーディングできればそのような批判はしないはずですし、しっかりとした感想くらいは述べられたと思います。
ただ、この霊能者、支離滅裂。言っている事とやっている事滅茶苦茶。
私つくづく霊能があって良かったって初めて思いました。
霊能の開発されていない素人さんが新興宗教にのめり込むメカニズムも学んだ気がしました。
どうやってこの霊能者の事を相談すれば良いのですか?
私も霊能の修行は一通り頑張って、肉とさせ骨とさせてきましたが。
私なりにその霊能者に対する答えをリーディングし6割納得していますが、あと4割解せません。
どうしてここまで腹が立っているのかと言いますと、この霊能者の心意気に共感し、ゆくゆくはボランティアでそのブログに参加している方たちのご相談を受ければ、リーディングを行おうとしていたからです。
でも裏切られました。悔しいです。
もし白石先生がその霊能者の事を今後このブログをご覧になる方たちのお役に立てるのならば、その霊能者のブログ名・主催者を非公開で発表いたしまして、注意をうながせる部分も多々あると思います。
どうでしょうか。後は白石先生のご判断にお任せします。

ててて 2012年11月29日(木)16時59分 編集・削除

前略 今回2回目ですが、あの漫画の内容は女性の下腹部辺りがメインで黒い影のように描かれていましたので、ちがうのかもしれませんが、探して確認します。
それで話しはかわりますが、天台宗の尼僧沖田法龍さんのお弟子さんで、あまり目が見えない尼僧さんが黒カルマの見える方でして、実際その方の携帯占いサイトの会員に私入っていました、今は退会しています。
やはりその方も黒カルマに関しては会員になった方たちに心構えや生活の仕方を説いていました。
白石先生とおっしゃる事がほとんど一緒でした。生活のチェック項目もありました。霊魂チェック項目は無いです。
私自分が見えない理由もわかるんですね。この何十年生きてきて人を憎んだり恨んだりして生きてきて、やっと今人生の中で落ち着いて、自分が本当にするべき事もわかって。やはり黒カルマが見えるのと見えない違いもわかってきて。
先生が以前おっしゃった火山口のある山に登ると良いとありましたので、日本限定なら、火山口のある山ならどこでも良いのですか?
富士山はまだ登れませんが、他の山で体力作りをして挑戦しようと思っています。
一番近場だと私関西人ですので、兵庫県辺りに火山口のある山がありまして。
先生はご自身のご守護神様やご守護仏様、ご守護霊様やご先祖様と交信された事がおありですか?
黒カルマを食べるという凄い事をされるので、どうなのかなと思いまして。
だって心配でしょう。白石先生のご先祖様で子孫のご供養が行き届いているのならば、交信を希望して、励ましたり心配したりついつい子孫に構ってしまいますよね。
ってどうなんでしょうか。

にゃ~ 2012年11月30日(金)17時28分 編集・削除

白石さん、レスをありがとうございます。
いろいろな見え方や人がいるんですね。^^
てててさんのところにも書いてありましたが見えない理由まであるなんて!(ブロックとかエゴかな)
私はなんだかハッピーなものしか見えないあたりが脳天気です。

末期的というのは救えない方、ということなんでしょうか。永遠に救われないなんて;;。
魂が削れて黒カルマになる、という解釈でよろしいのでしょうか?

削れた魂と黒カルマの関係、来世についてなどゆくゆくのブログねたとして楽しみにしています。^^

私は永年の持病が地元の山のふもとにもどってからだいぶよくなってきました。登れませんが、たくさんの山のふもとに囲まれて、リラクゼーションの仕事をしていると山や湖などその方にあわせてヘルプが来るので私も助かります。そして、日々美しい山を眺めているだけでとても幸せです。そして生きているとなにかしらあるどろどろとした問題を解決しようという気持ちも出てきます。そういう気持ちをもっていることで自信がなくなるということから解放されたくなるのです。^^
なんだかもうちょっとのような気もしますがなかなか壁は厚いです。でも、あきらめたくありません。魂の平安のために。^^
ここに来られる方もきっとご縁があると思います。
それもありがたいと思っています。ありがとう、、。
ではでは^^次号を楽しみにしてます。

白石 2012年12月01日(土)17時55分 編集・削除

てててさん

なにやら度々他の霊能者への恨み節を書かれていますが、このコメント欄はそういったものを書く場所ではありませんし、僕自身も読まれている方もその話しに興味がありません。
注意喚起と称しながら、てててさん自身が関係のない第三者にまで自分の怒りをぶつけていることに早く気づくべきです。
いまのままでは魂の硬化スピードが増しますし、怒り恨みに引っ張られている自分に気付かないと手遅れになりますよ。
怒りの釜がぐつぐつしていませんか?

黒カルマを浄化しようと登山を考えられる今ならまだ間に合いますから、登山シーズンの夏まで今は毎日しっかり瞑想して精神のリセットに集中してください。

--------------------------------
にゃ~さん

>>末期的というのは救えない方、ということなんでしょうか。永遠に救われないなんて;;。
現状で末期となるまで魂を硬化させてしまうと、今はそれを柔らかく戻す手段はありません。
黒カルマを浄化させることで現状維持の硬さにとどめるのが精いっぱいです。
ゴムの劣化でヒビが入ってしまうのと一緒です。

>>魂が削れて黒カルマになる、という解釈でよろしいのでしょうか?
その通りです。

>>私は永年の持病が地元の山のふもとにもどってからだいぶよくなってきました。
>>日々美しい山を眺めているだけでとても幸せです。

山は水が生まれる生命の起源となる場所です。
それ以外にも山の隆起には秘められたパワーがあるんです。
山を眺めて生活できるなんて羨ましい話しですね。

smiling again