記事一覧

登頂成功!無事に下山しました

ファイル 33-1.jpg

途中ちょっと天候が危うかったんですが、なんとか無事に登頂成功しました。

コメントくださった皆さんありがとうございます。


この山にはかれこれもう10回くらい登っていますが、何度目でも感想は一緒ですね。
やっぱり、やっぱり、やっぱり凄いパワーの山だということです。

山頂で小一時間ですが己の魂と向き合い、語り、そして洗濯と充電をしてきました。

誰に邪魔されることもない、特別な場所で、特別な時間を過ごしてきました。


相変わらず人を寄せ付けないような岩山ぶりで体力的には疲れましたが、
そんなことを忘れさせるほどの圧倒的な充実感に僕は今包まれています。


山の様子などは帰国してからあらためてお知らせします。

今日はおいしい食事もいただいたので、もうバタンキューです(笑)


みなさんお休みなさい。

Z.Z.Z...




バリ・ヌサドゥアより
白石

トラックバック一覧

コメント一覧

ぽち 2013年01月23日(水)07時16分 編集・削除

白石先生お疲れ様でした〜!

写真もとっても綺麗ですね♪
無事下山されて良かったです。
下山されたばかりの興奮が伝わりますo(^-^)o

ゆっくりお休み下さいね。

みわ 2013年01月23日(水)13時27分 編集・削除

先生、お疲れさまです☆
無事 下山され 安心しました。ゆっくり休んでください☆

お写真 ありがとうございます。
お山からの澄んだ空気、とても気持ち良いですね。
写真感じながら、いっぱい深呼吸しまぁ~す♪

あさみ 2013年01月23日(水)17時34分 編集・削除

外国の山に登るなんて、それだけでも凄いと思うのに10回も登るなんて尊敬です。
ゆっくり休んで下さい(>_<)ヽ

にゃ~ 2013年01月30日(水)08時44分 編集・削除

すいこまれそうな幻想的な景色です。

smiling again