記事一覧

攻撃型黒カルマの恐怖

黒カルマを他人から貰ってしまうことで、自分の魂の目をふさいでしまうことがあります。

でも、実はこのケースはそう多くはありません。
前回の講義で、自分が黒カルマを発生させてしまうパターンについてお伝えしましたが、ほとんどの場合においては黒カルマは自分自身が生み出すものであると言えます。

しかし黒カルマ過多だと思われる人の1~2割は、こうした他人からの貰ってしまったパターンです。
少数派ではありますが、10人いれば1~2人は貰いカルマなわけですから看過することはできません。

しかも厄介なのは、自生させてしまった黒カルマに比べて、他人から貰ってしまった黒カルマというのは攻撃型であることが多く、より人生に悪影響を及ぼしやすいのです。


黒カルマを他人から貰ってしまうケースのメカニズムですが、これはとてもシンプルです。

Aさんのことを恨むBさんが魂を硬化させ、しだいに黒カルマを生み出します。
そのままBさんが自分で保持してくれている分には構わないのですが、問題はAさんに対してあまりに強い憎しみを抱き続けてしまった場合です。
Bさんの魂は激しく動き回り、同時に黒カルマをAさんに対して送り込むようになります。

黒カルマの中には飛来する攻撃型の黒カルマがあり、これが他人の魂に付着してしまうと、そいつが悪さをするようになる。
これは風邪をひいた人が、くしゃみや咳でウイルスを飛ばしてくることをイメージすればいいでしょう。

ただ風邪のウイルスと違うのは、魂というのは例え削りカスであっても距離を超えてしまうということです。
極端なことを言えば、日本にいる人が地球の裏側のブラジルにいる人へ向けて黒カルマを飛ばすことも出来てしまうのです。

攻撃型の黒カルマを生み出した人が、標的とする人へ向けて無作為に黒カルマを飛ばしてくるわけですから、飛ばされた人はたまったものではありません。


ただしひとつ救いなのは、この黒カルマをそれほどコントロール良く飛ばせる人はそういないということです。
くしゃみで飛び出すウイルスを狙った人に付着するようにするにはかなりの至近距離にいないと無理なように、黒カルマも見えない場所にる相手に正確に飛ばし続けることは通常は不可能です。

ただあえて「通常は不可能」と言わせてもらったのは、実は離れた相手に正確に攻撃型黒カルマを飛ばす術もあるのかもしれないのです。

僕は黒カルマを見て浄化させることは出来ますが、攻撃型の黒カルマを他人に飛ばすことに関しては実際にやったことがないのでここは憶測の話しになります。


ちょっと怖い話しですが、人を呪う話しとして有名なのは怪談ばなしにある『呪いのわら人形』や他人を呪う『黒魔術』などが思い付きます。
僕の概念の中では、実はこういった呪いの術というものの根源にあるものは、この『攻撃型黒カルマ』をより正確にピンスポットで対象者に飛ばすためのものではないかと考えているのです。

それは僕のように黒カルマの存在を認識できる人が過去にいたとしても何ら不思議ではないなという思いがあるからです。

前にも書きましたが、実際に僕の招待制のサイトに入場の申し込みメールを送って下さった人の中にも、黒カルマを見れる人がかなりたくさんいました。
これはいつの時代も世界中にいたと考えていいと思います。

そして開いたサードアイを持った人のなかに、攻撃性に特化した黒カルマに目をつけ研究した人がいて、操る術を開発した人がいたのかもしれないという憶測です。

呪いのわら人形にどれほどの効果があるものなのかは僕には解りませんが、もしあの行為が正確に自分の黒カルマを狙った人に飛ばす術だとするならば、もし本当に飛ばせるのなら、それなりに効果はあるのだろうと思えます。

僕は呪いのメカニズムがどういうものなのか?については研究したわけはないので詳しくは解りません。
ただ攻撃型黒カルマに置き換えてみると非常にしっくりくるし、説明が付くと勝手に想像しているだけなのですが、これはまあ僕の目指すものとはかけ離れているので、小知識程度の話しです。

さて話しを元に戻したいのですが、おっと今日も脱線ばなしで長文になったので今日の講義はこれまでということで(笑)

次回の講義は今日の続きです。


白石

トラックバック一覧

コメント一覧

さい 2012年11月17日(土)01時12分 編集・削除

念を飛ばすって、黒カルマを飛ばす事だったのかも知れませんね。
正確に相手に飛ばす事は不可能、と聞いて、憎まれっ子がはばかるのも納得できた気がします。(笑)

あさみ 2012年11月17日(土)15時13分 編集・削除

呪いって形の無いものだと思ってたけど、じつは黒カルマだったかもしれないんですねー
藁人形とかこわいです(´Д`|||)

ててて 2012年11月17日(土)21時49分 編集・削除

ある怖い話特集漫画の内容で、裏切った女性に黒カルマを飛ばす男性の話しがありました。おそらくセックスをして飛ばしたと思います。
その女性は凄く美人だったのに、やせ細って死にそうな感じでした。
怖いですね。その男性には元々黒カルマが見えていて、意図的に仕込んだと思います。
正直言って、黒カルマは凄く怖いです。
私は見えないので、見えたらどうすれば良いかもっとわかるでしょう。悔しいです。霊能力が本当に中途半端なので。
どうすれば見えるようになるのでしょうか。
やはり私自身が黒カルマに覆われているのかも。
白石先生、どうすれば黒カルマが見えるようになるのかご存知ですか?
教えて頂ければ幸いです。

ゆきの 2012年11月18日(日)01時16分 編集・削除

遅くなってしまいましたが、ご招待いただきありがとうございます!

今までのすばらしいレポート・アドバイスに加え、こうしてブログを開設してくださったこと、本当にうれしいです。
日々の小さな支えです。

先生のレポートを読ませていただき、さっそく実践したいと富士山登頂を考えたのですが、どうにも体力の自信がなく、伊豆大島の三原山で先生のレポート通りに実践してみました。

三原山頂の瞑想で、黒カルマが浄化されたのかどうかは正直分からなかったのですが、その後に入った三原山温泉が大変気持ち良く、心身共にリセットされた気がしました(笑

良い泉質に加え、温泉も自然の恵みのひとつかなぁとも思い、なんとはなしにパワーを貰えたような気もします。


そのような中、先生に是非お伺いしたいのですが、外部からの貰い黒カルマは、光りものを身に付けることで、多少は“散らす・防ぐ”(?)ことが出来ますでしょうか?

にゃ~ 2012年11月18日(日)10時12分 編集・削除

こんにちは!
白カルマだと思っていたら黒カルマだった。なんてことありそうですがどうなのでしょう。
白カルマの設定がまだですが、イメージとして。
あなたのためにこのエネルギーとあなたをつないでおきました、、。という言葉を受け入れてしまうとある種の呪縛ではないかと疑う気持ちもあります。
あるいはその言葉のみでそうなってしまうのかと、、。
他力本願、その方のコントロール下に入ってしまうという心配があります。自分が自分で立っているほうが大事だと思うのですが、ついやってもらってしまうとご厚意に甘えてしまいそうです。

コウタ 2012年11月18日(日)12時38分 編集・削除

白石先生のブログは考えさせられることが多く、いつも勉強させてもらっています。
黒カルマの説明も説得力があり、あやふやなオーラなどよりも現実的な話として受け止めています。
来年は富士登山にチャレンジしようと本気で考えています。

白石 2012年11月18日(日)23時20分 編集・削除

さいさん

>>念を飛ばすって、黒カルマを飛ばす事だったのかも知れませんね。

邪念などは、まさにそういうことかもしれません。
見えなくとも飛ばしている意識は感じているのでしょう。

-----------------------------
あさみさん

恨みが積り、藁人形に釘を打ってやりたいと考える人はいるかもしれませんが、実際に実行に移す人というのは相当な黒カルマ持ちだろうと想像できます。

丑三つ時に白装束を着て、深い森やお寺の裏山に蝋燭の明かりで入っていく時点で普通の精神状態の人なら無理です(笑)

-----------------------------
てててさん

>>ある怖い話特集漫画の内容で、裏切った女性に黒カルマを飛ばす男性の話しがありました。

それは初めて聞きました。なんという漫画でしょうか?

>>白石先生、どうすれば黒カルマが見えるようになるのかご存知ですか?
>>教えて頂ければ幸いです。

黒カルマは生まれつきにサードアイと言われている魂の眼が開いていることで、見ることが出来る人とそうでない人に分かれます。
このへんについては今後の黒カルマ講義で解説していく予定です。

白石 2012年11月18日(日)23時59分 編集・削除

ゆきのさん

>>三原山頂の瞑想で、黒カルマが浄化されたのかどうかは正直分からなかったのですが、その後に入った三原山温泉が大変気持ち良く、心身共にリセットされた気がしました(笑

三原山も活火山ですから良質なヴォルフォース浴が期待できる山だと思いますね。
バリのアグンにしてもそうですが、大島のような火山島というのは火山の噴火でできた島ですから、地球エネルギーの出口と言えるのです。
ぜひ年一回でいいですから続けてみるといいと思います。

>>先生に是非お伺いしたいのですが、外部からの貰い黒カルマは、光りものを身に付けることで、多少は“散らす・防ぐ”(?)ことが出来ますでしょうか?

光りものは関係ありません。

--------------------------
にゃ~さん

>>白カルマだと思っていたら黒カルマだった。なんてことありそうですがどうなのでしょう。

白カルマというものはありません。
すくなくとも僕は提唱していません。

>>あなたのためにこのエネルギーとあなたをつないでおきました、、。という言葉を受け入れてしまうとある種の呪縛ではないかと疑う気持ちもあります。

ちょっと質問の全体像が見えませんが、にゃ~さんはどなたかのヒーリングでも受けられたのでしょうか?
僕は同業の仕事について何かを言うことはありませんが、常に能力の優れた人に物事の行く末を決めてもらい続けることができるのならいいのですが、そうでないのなら最終的には自己の勘覚がすぐれていないと、必ず道を間違う時がくるということは逃れられない事実です。

----------------------------
コウタさん

>>黒カルマの説明も説得力があり、あやふやなオーラなどよりも現実的な話として受け止めています。

オーラがどう人生に影響を与えるのかについては、スピリチュアル分野でも僕の専門外なので何とも言えませんが、オーラにせよ黒カルマにせよしっかりとした知識として身に付けることで、うまく人生に活かせるものだと思います。

>>来年は富士登山にチャレンジしようと本気で考えています。

ぜひ実行してみて下さい。
でもその為には前もってしっかりと体作りをしましょう。

--------------------------------

このブログを携帯電話で読んでいる方にお聞きしたいのですが、携帯電話からちゃんと読めていますでしょうか?
僕は日本の携帯を持っていないので確認する手段がありません。
もし携帯で読まれている方がいましたら、このコメント欄にお使いの携帯会社名と読めているかどうかを教えてもらえますか?
スマートフォンからは確認取れています。
ご協力宜しくお願いします。

ゆきの 2012年11月19日(月)22時53分 編集・削除

ご回答ありがとうございます。

やはり光ものは関係ないのですね。

自分から生まれた黒カルマは自分の責任なのでしょうがないと納得できるのですが、貰い黒カルマを未然に防ぎにくいのは少々悲しい感じです…

それ以上に、自分が攻撃型黒カルマの発信元にならないよう気を付けなくては---とも思います;

******

ドコモの携帯からも読めています。
ちなみに iPod touch からも大丈夫です。

白石 2012年11月20日(火)01時29分 編集・削除

ゆきのさん

黒カルマを貰ってしまうパターンは、恨みつらみや妬みですから、そういったシチュエーションを未然に避けることこそ最大の防御になります。

もちろんその前に自分が魂を硬化させていては元も子もないですがね(笑)

ドコモ携帯からの確認ありがとうございました。助かります。

にゃ~ 2012年11月20日(火)08時44分 編集・削除

白石さん、解説をありがとうございます。

どうも、疲れてしまうというのはそういう話を聞く側になってしまっているときなのですね。
防御したり、発信しないようにしようと思います。
そして、ちょうど伝達する、、の説明を実証するようなこともありました。それは発信した人に戻りました。
そして、また発信していました。

手の黒いおおかみが白い粉をのせてドアの下からみせるという比喩として白カルマという言葉を使ってみました。わかりにくくてすみません。黒だとわかる方には意味のないことですが、、。
ヒーリングはお願いしてないのですが、ある方が勝手に説明したりつなげました、、と言っていたのです。友人はよろこんでいたのですが、私はなにかちがうんではないかと思ったのです。やる側が悪意がなくても感じることや決めることは本来自分でやることなのではないかと思ったのです。自分の人生ゲームは自分で楽しみたい、、という感じです。

はー 2016年03月08日(火)04時43分 編集・削除

このブログの存在をもっと早く知りたかったです。
私は多すぎる黒カルマをある人からもらってしまった気がします。
もう立ち直れる気もしません。
うっすらと黒カルマの存在を元から知っていただけに悔しさでいっぱいです。

OM 2016年03月09日(水)13時51分 編集・削除

はーさん、私もです。
私の場合ある人だけじゃなく数人いると思います。
自分も確実に送っていました。
今年は富士山に登ってボルフォースの力をお借りしようと思います。
減らせるすべを教えてくださった白石先生には感謝します。

smiling again