記事一覧

魂を修復する白石メソッドの発表について

皆さん、こんにちは、白石です。

すっかり長かった梅雨も開けて、夏になってしまいました。

魂研究の発表の遅さにしびれを切らしてる読者の方も多いと思いますので、現状のお知らせをさせて頂きます。

制作物はすでに8割方出来上がっています。

傷付いた魂を修復出来るそのシステムの名を
『SHIRAISHI METHOD(白石メソッド)』と名付けました。

内容的にもなかなか強烈なプログラムとなっていますが、今まで魂のケガで苦しんできた方の光となるようなモノに仕上がっています。

が、システムには専門的で高度な技術処理が必要な為、そこは専門のプロに外注でお願いしていました。
しかしコロナの影響で、その制作が2ヶ月近くストップしてしまい、その分が予定よりもずれ込んてしまっている状態です。

とは言うものの、あとは工程的にも最終調整の段階ですので8月中にはプレ参加者の募集が出来ると思います。

引き続き、皆さんはコロナには十分に注意して、発表をお待ち下さい。


東京より
白石

コメント一覧

えゆ 2020年08月15日(土)20時36分 編集・削除

楽しみにしています!

Ashley 2020年08月22日(土)21時00分 編集・削除

私も楽しみです。

白石 2020年08月24日(月)14時56分 編集・削除

いやー長らくお待たせしました。
今夜にでもプレ参加者の募集をする予定です。
参加希望の方はお楽しみに。

むつみ 2020年08月24日(月)20時39分 編集・削除

すごく楽しみです!

smiling again