記事一覧

いざ日本へ

ファイル 21-1.jpg

年末年始は日本の家で過ごすので、先日からバンコクの家の大掃除していました。

おかげで腰がいたい・・・。

夕食作るのも面倒なので昨夜は外食でした。
今はクリスマスシーズンなのでバンコクの街はイルミネーションが華やかですよ。


ちなみにタイではキッチンの無い家が多いのです。
そこらじゅうに屋台が出ていて、皆そこで食事します。
家で作るよりも外食の方が安くすむからなんです。
それこそ一食100円とかそういうレベル(笑)


さて今夜はこれから日本へフライトです。
寒そうだけど、日本で迎えるお正月はやっぱり一番落ち着きます。

でも、今度は東京の家の掃除が待っている・・・


バンコクより
白石

トラックバック一覧

コメント一覧

ふわふわうさぎ 2012年12月20日(木)18時56分 編集・削除

白石さん、いつもありがとうございます。
帰国されるのですね。
大掃除…腰は大丈夫ですか。
日本でのお正月、ゆっくり過ごせるといいですね。

にゃ~ 2012年12月20日(木)21時28分 編集・削除

日本は寒いですよ~。気を付けてくださいまし。^^

rainbow 2012年12月20日(木)23時27分 編集・削除

お気をつけて、フライト楽しんでください。

たまには白石さんのプライベートなお話もいいものですね♪

私は海外にいた時、温泉がとても恋しかったです(*^_^*)

smiling again