記事一覧

無事に日本に到着!

ファイル 22-1.jpg

おかげさまで今朝、無事に日本に着きましたよ。
コメントくれた方、ありがとうございました。

しかし日本はやっぱり寒い~
今朝の成田の気温は4度だと!?
成田到着ロビーから外に出たら、あまりの寒さに1秒でめげました(笑)
なんか去年よりも今年の方が寒い気がする。

ここのところのバンコクは連日気温35℃越えだったので、温度差はなんと30℃です。
それは体も脳もびっくりするよ。

一応それなりの防寒着は持ってきてたんですけど、今年はこれじゃ勝てないと思い、すぐに出発ロビー階にあるユニクロに直行。
ぶ厚いダウンを購入しました(笑)
ナイス!ユニクロ!!これはあったかいね。

ちなみにユニクロはバンコクにも去年OPENしました。
しかもものすごい巨大店舗で、たぶん日本にあるどのユニクロよりも大きいんじゃないかな?
たしか東南アジアでは最大の売場面積だとかなんとか。

まあそんな話しはどうでもいいんですが(笑)
とりあえず今は東京のお家に帰ってきて一息ついたところです。
今日から日本で1か月くらい過ごす予定です。

あとこの新ジャンル「魂のつぶやき」では白石の日常を適当につぶやく予定です。
SSSは硬い内容が多くなりがちなので、いかにもブログらしいのもいいかなと思いまして・・


東京より
白石

smiling again